2013年10月12日土曜日

大和国鹿島香取本宮 ブログ開設


大和国鹿島香取本宮

 

 
 
ブログ開設を開設しました
 

 
 
宮司より皆様へ

多忙な現代社会の中でお過ごしになられている皆様におかれましては、心身を休め、癒す事のできる場所も少なくなり、心に余裕を持つことなく日々をお過しになっておられる方も多い事と思います。私、宮司はそのような慌ただしい日々の生活の中、わずかな時間でも神域の森に囲まれた当本宮で過ごしていただく事で、心と身に新しい活力を取り入れていただき、心身ともに見つめ直すよい機会になればと考えております。皆様の心身を休め、癒す場所として、一度足をお運び下さい。

 

神職一同、皆様の御参拝を心よりお待ちしております。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿